こんにちは。

高槻補聴器センター店長の住吉です。

 

さてさて今回も引き続き当店のこだわりをご紹介します。

補聴器は湿気に弱いため、普段使っていただいているお客様にも乾燥ケースや、電動乾燥器の使用をおすすめしています。

 

これらを使う使わないでは普段のコンディションに大きく影響するので日頃のお手入れはとっても大切です。

 

そしてヒヤリングアートではそんなお客様の大切な補聴器をお店でもこちらの防湿庫を使って保管しています。

補聴器を注文、修理してからお渡しをするまでの間防湿庫に入れています。

プロカメラマンも使っているこの防湿保管庫は湿気をを嫌う補聴器に効果抜群で導入に至りました。

私たちの音へのこだわりはここからも生まれています。

 

とことん音質にこだわっている私たち専門店で補聴器にチャレンジしてみませんか?

高槻補聴器センターでは私たち若い2人がお店を盛り上げています!

もちろん二人とも【認定補聴器技能者】で、

左の森澤は言語に関する知識も豊富な【言語聴覚士】でもあります。

聴こえに関するお悩みは私たちにお任せください。

 

当店は高槻市だけでなく島本町のお客様にも多くご利用いただいております。

快適補聴器で人生を楽しみましょう!

 

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

[プロフィール(住吉)]