こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

先日は台風も同時に接近しておりましたので心配だったのですが、逸れて良かったです!

 

 

だんだん気温も上がってきたので、扇風機か冷房を点ける事が多くなってきました。

我が家のワンちゃんはこの季節は大体どこかでバテているのですが、冷房の「ピッ」って音を聞くと駆け足で寄ってきます。

 

そして急に元気になります 笑

そうすると遊べ遊べと絡んできたり、悪戯されたりしますが、やっぱり癒されますね。

 

ちなみに、ワンちゃんは御主人の匂いが付いた物が大好きです。補聴器を噛んで壊してしまったりもしますし、飲み込んでしまうと危ないので、手(足?)の届かない場所に置いてくださいね。

 

もし噛まれてしまったとしても、お店や工場で直せる可能性もあります。

まずはお持ちくださいませ!