こんにちは、高槻補聴器センター店長の住吉です。

今回も当店こだわりの技術をご紹介します。

 

耳あな式補聴器の場合、耳から取り出すための紐が付いています。(テグス)

 

数年使うと、どうしても傷んできて、切れてしまう事があります。

 

 

そんな時は当店にお任せください!

 

メーカー修理に出すと高額(数千円かかります)になってしまいがちな内容でも、

当店では店内サービスで修正しております!

 

穴をあけなおしてテグス糸を通し、付けなおします。

時間にしておよそ10分~15分程度です!

 

左のような1本テグスでも、右のような輪テグスでもお任せください!

 

このように私たちは技術にこだわりを持っています。

 

こだわりをもった専門店で補聴器にチャレンジしてみませんか?

高槻補聴器センターでは私たち若い2人がお店を盛り上げています!

もちろん二人とも【認定補聴器技能者】で、

左の森澤は言語に関する知識も豊富な【言語聴覚士】でもあります。

聴こえに関するお悩みは私たちにお任せください。

 

当店は高槻市だけでなく島本町のお客様にも多くご利用いただいております。

快適補聴器で人生を楽しみましょう!

 

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

[プロフィール(住吉)]