こんにちは!

高槻補聴器センターの森澤です。

 

5月もあと数日で終わりますね。

 

今回は、スターキーのブログから面白い記事が出ていましたのでご紹介いたします。

 

 

記事では、補聴器の慣れについて記載されていました。

 

 

その他にもいくつか役に立つ情報があったので興味のある方はぜひご確認ください。

 

 

特に私が気になったのは

 

「遠慮しない」

 

という項目です。

 

 

補聴器の調整は補聴器の専門家一人では調整はできません。

それは、補聴器を使用する方の協力がとても重要だからです。

 

そのため、専門家に今感じていることを遠慮せずに話してください。

例えば、周辺の音の聴こえ方(感じ方)補聴器の着け心地補聴器についての疑問など

もし少しでも気になる点があれば、なんでもお聞きください。

 

 

高槻補聴器センターではお客様の接客人生を応援しております。

 

どなたさまもお気軽にご来店ください。

 

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら