こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

今回は当店までのアクセスを、お車でお越しのお客様向けにご案内させていただきます。

万博公園~JR茨木駅~茨木市役所方面からお越しの方へ

 

(※寝屋川~枚方方面はこちらの記事をお読みください)

 

(※茨木市南部~摂津市方面はこちらの記事をお読みください)

※電車編はこちら

※バス編はこちら

 

カーナビをお持ちの方は、目的地を「茨木市双葉町2-19」に設定してください。

 

https://yahoo.jp/3EQCUIq

全ての方面からお越しの場合をご説明することが困難なため、当店の付近で目安になる建物、交差点の画像をご確認くださいませ。

 

 

 

・JR茨木駅~茨木市役所前の道路(府道139号線)を阪急茨木市駅方面へ進みます

 

・茨木市駅前に突き当たりますので、左折します

 

・左折した後今度は右折専用レーンに進み、右折します

 

・右折した後100mほど進むと、阪急京都線の高架が見えてきます。もうすぐです

 

・高架近くの信号を渡ると、右手に縦長の看板が見えますので、右折の準備をして下さい

 

・お店が見えました。右折して入庫ください。

※店舗前ガードレールにご注意ください。

 

 

 

当店は店舗前に駐車スペースが1台分ありますので、ご家族様が送迎される場合も便利にご利用いただけます。

また近くにコインパーキングも多数ございます。ご利用の方には駐車料金の一部を負担させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら