こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

さてさて、オープン当初より「駅から近くで便利が良い!」と評判の茨木補聴器センターですが、

初めてご来店の方にも、お店までの行き方を分かりやすくご確認いただくために、

「阪急茨木市駅からお店までの道のり」を動画で撮影いたしました。

2018.9.15追記:

バス編はこちらです

車編はこちらです

 

 

いかかがでしょうか?

慣れた人間が歩いて3分ほどですので、初めてのお客様でも5分から8分程度で到着できるかと思います。

 

 

静止画でもご確認くださいませ。

①阪急京都線「茨木市駅」を降りたあと、「北改札口」を出ます

 

 

 

②エスカレーターを降りて「右方向」へ進むと「みずほ銀行」が見えてまいります

 

※注意

間違って「左側」へ進んでしまうと大きなバスターミナルに出ます

引き返して「みずほ銀行」を目指してください

 

↑↑↑(こちらは反対側です!!お間違えないように!!)↑↑↑

 

 

③「みずほ銀行」を右手に見ながら進んでいくと「双葉町の交差点」に差し掛かります

 

 

 

④「双葉町の交差点」をまっすぐ進むと「右手にダイコクドラッグ」が見えてきます

 

 

 

⑤少し進むと「左手にコインパーキング」が見えますので、コインパーキングの前を「左に曲がり」ます

 

 

 

 

⑥そのまま50mほど進みますと、見えてまいりました!

 

 

⑦ベージュの壁の建物が「茨木補聴器センター」です!

 

電車でお越しのお客様、どうぞご参考にして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら