補聴器や専門店への不安をなくすための相談会 開催中!
こんにちは。
茨木補聴器センターの西村です♪
突然ですが、

「補聴器専門店って少し入りづらい…」
そんなイメージをお持ちではありませんか?
実際にご来店いただくお客様からも、
「相談したら購入しないといけないと思っていた」
「もっと早く来ればよかった」
というお声をいただくことがあります。
そこで現在、7月31日まで
補聴器や専門店への不安をなくすための個別相談会
を受け付けています。
補聴器は決して安いお買い物ではありませんし、
初めて相談するとなると不安や疑問があって当然です。
相談会といっても、補聴器の購入を前提としたものではありません。
・どんなお店なの?
・どんなスタッフが対応してくれるの?
・自分の聞こえは今どんな状態?
・補聴器の価格はどれくらい?
・自分に合う補聴器はあるの?
・家族から補聴器を勧められているけれど、まだ迷っている
など、聞こえや補聴器に関することなら何でもご相談いただけます。
また最近は、茨木市の補聴器購入費助成制度についてのお問い合わせも増えています。
「どんな制度?」
「どんな手続きが必要なの?」
といったご相談も承っていますので、お気軽にお尋ねください。
補聴器は、お一人おひとりの聞こえの状態や生活環境によって必要な対応が異なります。
だからこそ私たちは、まずお話をしっかりお伺いすることを大切にしています。
相談したからといって、その場で購入を決める必要はありません。
今のお困りごとや不安なこと、わからないことを一緒に整理しながら、その方に合った選択肢をご案内いたします。
お一人おひとりと丁寧に向き合う時間を確保するため、ご相談は予約制で承っています。
「補聴器のことを少し聞いてみたい」
「自分の聞こえは大丈夫かな?」
「まずはお店の雰囲気を見てみたい」
そんなお気持ちからでも大丈夫です。
ご自身のことはもちろん、ご家族の聞こえについてのご相談もお気軽にお声がけください。
聞こえについて気軽に相談できる場所として、皆さまのお力になれれば幸いです。
どうぞお気軽にご予約ください♪
お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を
補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。
当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。
また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。


