こんにちは、豊中補聴器センターの坂上です。

先日のお休みを利用してヒヤリングアートのメンバーでそば打ち体験に参加してきました。

 

 

水回しから、生地がなめらかになるようこねて、出来上がった生地をのばす

想像していたよりも力を使い、ちょうどいい筋トレになりました(笑)

その中でも私が一番注目してほしいのが、切る作業です。

 

 

こちらは上手に切れているお蕎麦です👆

すばらしくキレイですね、とっても美味しそう!!

 

そして私のお蕎麦はというと、、、

少し衝撃的な写真がのっていますので心してみてくださいね(笑)

 

 

 

\\\ どーん ///

はい、一生懸命がんばりました(笑)

均等に切ることがこんなに難しいとは、、、ぜひリベンジしたいですね(*´ω`*)

でも自分で打ったお蕎麦は格別に美味しかったです♪

 

 

 

 

最後に

こちらは、出来上がったお蕎麦を嬉しそうに見ている店長の森です☺

 

詳細は近々のニュースレターにてお届けいたしますのでお楽しみに♪