こんにちは!今年の4月より、豊中店に配属となりました白石です。

 

お店に来た際にご覧になった方もいると思うのですが

 

 

毎日、黒板にメッセージやちょっとしたイラストをかいています

お店の前を通られる際は是非読んで見てください♪

「黒板みたよ」っとお声掛けいただけると励みになります!

 

 

 

そんな私は頻繫に猫カフェに通うくらいネコが大好きで

いつも写真フォルダがネコでいっぱいになります(笑)

ゴロゴロと寝息をたてて、お膝の上で熟睡しているんです。癒されますね~(*´ω`*)

 

 

 

私とお話する際は聴こえの不安はもちろんのこと、お悩みに感じていることや、世間話、何でも私におっしゃってください。

皆様お一人おひとりのお気持ちに寄り添えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しくお話できる日をお待ちしております!

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。