補聴器のメーカーは多数ありますが、そもそもワイデックス(WIDEX)の補聴器とはどのような聴こえなのでしょうか?

自然な音質

従来の補聴器は『いかにも補聴器』といった音質が多く、優れた機能を持つ補聴器でも機械的な聞こえで慣れていくのに時間が必要でした。しかし【ピュアサウンド】といった機能が活躍します。それは一般的に、補聴器で処理された音は直接聞いた音よりも遅く鼓膜に到達します。これが原因で時間差のある音を聞くと機械的になってしまうのですが、この【ピュアサウンド】により時間差を限りなく少なくすることで、自然な音を可能にしました。

 

小さい声や会議の声が聴きやすく、音楽の再現性が高い

ワイデックスは小さい声や音を拾うことを得意としています。

【トゥルーインプットテクノロジー】により補聴器に入ってくる音の限界を拡張、できるだけたくさんの音をとらえることで、忠実な音の再現をします。

そのため、離れた人の声や会議などで会話の内容を聴きやすくしてくれます。

また、音楽にも力を発揮!従来の補聴器では音楽が平べったく聴こえてしまうことがありましたが、音楽にある抑揚や迫力を楽しめます!

 

モーメント440の聴こえとは?

 

モーメント440を着けて外に出てみると車の走行音や街中の喧騒、風切り音などが聴こえてきました。しかし、うるさいのではなく自然な聴こえで目を閉じても周りの景色が目に浮かんできました。

また、ストリーミングにて音楽を聴くと低音から迫力のある音質で快適に聴こえてきました。

 

ぜひ、一度体験してみませんか?

ヒヤリングアート各店にて試聴できます。お気軽にお越しくださいませ。

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。