こんにちは!

豊中補聴器センターのすみたつです!

 

 

先日31歳になりまして、

仕事もプライベートに充実した1年にするぞー!

 

 

ということで、先日の休日にルーヴル美術館展に行ってまいりました。

そんなに頻繁に美術館に行くわけではないのですが、たまには芸術にも触れないとなーと思い、行ってきました!

 

 

最終日間近ということもあり、ものすごい人でした。

今回は、肖像芸術~人は人をどう表現してきたか~というテーマで、

肖像画や彫刻の美術展でした。

 

 

そんなに知識はなかったのですが、大理石の彫刻や、等身大の絵画など圧倒的でした!

 

 

31歳も楽しい1年にするぞー!