こんにちは!

豊中補聴器センターの住吉です。

 

 

皆様台風大変でしたね。

私の中では人生で1番強い台風でした。

私は意味があるかもわからず必死で自宅の窓を手で押さえておりました(汗)

 

 

さてさて先日実家の広島に帰りまして、家族や友人と貴重な時間を過ごしました。

何年経っても色褪せない地元の繋がりはとても大切です。

地元に帰ると大阪では控えめな広島弁が炸裂でした!

 

 

そんな中、姉が実家に甥っ子を連れてきてくれて、初めて会えました!

というよりも甥っ子に会いに帰ってきたと言った方が正しいかも(笑)

(ちなみに私は3人兄妹の真ん中で姉と妹がいます)

 

 

はるたくん。

まだ3ヶ月です。

 

 

この表情に和まされあっという間に時間が経ちました。

泣いても笑っても何をしていても可愛いですね。

次は年末に帰省する予定なので成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

ご家族様の声もキレイにはっきり聴こえた方が会話するのも楽しいですよね。

ヒヤリングアートでは、ご家族との会話はもちろん、趣味や習い事など、

聴こえることで人生が楽しくなるようにお手伝いさせてもらっております。

 

 

私たちと一緒に快適な補聴器で人生を豊かにしませんか?