箕面方面にお住まいの方向け

こちらでは補聴器を専門に取り扱う池田補聴器専門店までの行き方を紹介しております。

(※2021年5月14日 車でのアクセスを追加)

 

補聴器を考えるなら

近年、補聴器は様々なお店で販売され、通販でも多く取り扱われ、日常生活で身近なものになりましたね。

しかし補聴器は着けてすぐ理想の聴こえになるわけでなく、細かい調整が必要です。

補聴器の相談をするなら補聴器の知識を持った専門のスタッフ(認定補聴器技能者)のいるお店を選びましょう。

 

※池田補聴器専門店は認定補聴器技能者の在籍する認定補聴器専門店です※

 

 

箕面方面から池田補聴器専門店までの行き方

 

≪電車でのアクセス≫

池田補聴器専門店は阪急箕面駅から約15分と便利です

 

阪急箕面線 箕面

    ↓  約7分

石橋阪大前駅下車 阪急宝塚線宝塚方面へ乗換

    ↓  約3分

阪急池田駅より徒歩3分

 

 

池田駅からは改札を出て左へ進み、

突き当りの出口を出てすぐ左手にあるので、雨の日でも安心です♬

≪改札からの詳しい行き方はこちら≫

 

 

阪急沿線にお住いの方でなくてもお客様専用の駐車場もございますので、

お車でも気軽にご来店いただけます。

 

≪車でのアクセス≫

 

 

池田補聴器専門店では、新型コロナウイルス感染予防対策も徹底して行っておりますので安心してご来店ください。

感染予防対策の取り組みはこちらのリンクからご確認ください。

※感染防止対策の取り組みについて※

 

 

ぜひ皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)

まずはお気軽にお問い合わせください♬

 

 

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。