こんにちは、池田補聴器専門店です。

現在当店では、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを実施しております。

ご来店いただくお客様にも感染予防対策のご協力をお願いしておりますので、来店前にぜひご確認ください。

 

池田補聴器専門店における感染防止対策の実施とご協力のお願い

 

 

感染防止対策の取り組み

 

スタッフのマスク着用

スタッフは飛沫防止として常時マスクを着用しております。

お客様とのコミュニケーションに支障をきたす場合は、必要に応じてマウスガードを使用させていただくことがございます。

 

 

ドアの常時開放

 

 

店内の換気のため、扉を常時開放さていただいております。

扉は開けたまま入店してください。

(外の音が調整に支障をきたす場合は、扉を閉めさせていただくことがございます。)

扉の常時開放に伴い店内の加湿も徹底しております。

 

 

店内消毒、手洗いの徹底

 

 

テーブルや椅子等、お客様が利用されるものは全て、お客様の入れ替わり毎にこまめに消毒を行っております。

スタッフのこまめな手洗いも徹底しております。

そのため、お席へのご案内が遅れる場合がございますが、ご理解のほどお願いいたします。

 

 

待合スペースのソーシャルディスタンスの確保

待合スペースの座席数を通常より少なくし、ソーシャルディスタンスを確保しております。

皆様に座席をご利用いただけるよう、座席の手荷物置きとしての利用はお控えいただきますようご協力お願いいたします。

 

 

 

お客様へのご協力のお願い

 

店内でのマスクの着用

 

 

ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

お車や自転車でマスクをせずご来店の際も、店内入店時にマスクの着用をお願いしておりますので、マスクの持参をお願いいたします。

(未着用の場合は来店をお断りすることがございますので予めご了承ください。)

 

 

入店時の手指のアルコール消毒

 

 

店内入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。

入店時の手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

 

 

検温の実施

入店時に入口にて非接触体温計による検温を行っております。

体温が37.5℃以上のお客様は入店をお断りすることがございます。予めご了承ください。

 

 

事前の来店予約のお願い

現在店内の混雑(密)を避けるため、来店人数を調整させていただいております。

補聴器のメンテナンスのみの方でも出来る限り、電話又はメールでのご予約をお願いいたします。

※店内が既定の人数を超えた場合は、店外でお待ちいただくことがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤリングアート株式会社では皆様に安心安全にご来店いただけるよう、コロナウイルス感染防止対策を徹底して行っております。

ご来店の皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。