LINE公式アカウント開設のお知らせ

 

こんにちは、池田補聴器専門店です!

この度、池田補聴器専門店が所属する、補聴器のヒヤリングアート株式会社LINE公式アカウントが出来ました!✨

 

営業日やイベント等の店舗情報や、補聴器や聴こえに関する情報等を配信いたします。

トーク機能で直接のお問合せも可能です。

 

お気軽に友達追加をよろしくお願いいたします♬

(※現在は池田店のみの運営となっております。)

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録方法

 

下の画像の右下のORコードを読み取ります。

スマートフォンの方は画像をクリックしていただくと、LINE公式アカウントのページへ移動します。

 

 

 

 

 

「追加」をクリックすると友達追加されます。

 

 

 

友達追加が完了すると、公式アカウントからメッセージが届くので

「トーク」をクリックしメッセージを確認してください。

 

 

 

メッセージの最後に新規登録時アンケートがありますのでご回答ください。(任意)

(今後全店でLINE展開する際に活用させていただきます。)

 

 

これで完了です。

登録が出来たらトークで自由にお問合せください♬

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。