こんにちは!

豊中補聴器センターの森です。

春の気配が少しづつ感じられる様になってきましたね。

そんな中、先日のお休みを利用してアートに触れてきました✨

(DIESEL IN ART POP UP CIRCUS inうめだ阪急)

ファッションブランドでお馴染みのDIESELと、アートカルチャーを融合させたポップアップイベントです。

写真は一部ですが、総勢6名のアーティスト作品が超至近距離で見る事ができ、写真撮影もOKでしたので大満足😊でした。

お目当てのコラボグッズは残念ながら入手できなかったものの、作品は関西では中々見る事ができないのでしっかり目に焼き付けました🔥

 

ついでに催事コーナーに立ち寄ると、ちょうど創作ドールの展示イベント期間中でしたので、こちらもじっくり見物👀

”クラフトアート創作人形展―人形の矜持―”

ゴシックな雰囲気の人形から市松人形、アバンギャルドな作品までたくさんの人形がありました👸

日ごろ細かい作業が多い事もあり、作家さんに作風以外にも素材や塗料など、作り方の話をたくさん質問しちゃいました(笑)

 

集中して見すぎてしまい、帰り道は目がジンジンしてしまいましたが、美術鑑賞にどっぷり浸った1日でした😊