こんにちは、豊中補聴器センターです!

当店のFacebook・Instagram・ブログの記事をご覧の方向けに「補聴器・難聴の初心者講座」を開催いたします🔥

 

内容:「補聴器が自分に合うか心配」「値段の違いが知りたい」と思っている方へお勧めの講座です(個別相談形式)
講師:森 裕之(認定補聴器技能者)
日時:2月19日(月)13:00~(約60分)
参加費:無料
定員:1名または1組
会場:豊中市岡町北1-1-15 豊中補聴器センター内

シティライフ主催「プロから学ぶ生活向上セミナー」や、「とよなかまちゼミ」で毎度大変ご好評をいただいている「補聴器・難聴の初心者講座」を、小規模にて店内開催いたします✨
大会場での講義形式でなく、お悩み相談や補聴器との上手な付き合い方まで個別にじっくりお話いたします💡

お申込みは、当社HP内お問い合わせフォームまたは、Facebook・Instagramコメント又はDMよりお願いいたします。

※当社HPお問い合わせページへのリンク
https://www.hearingart.co.jp/contact

お気軽にお申込み下さいませ!

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。