こんにちは、豊中補聴器センターの坂上です。
年が明けたと思えば、もう1月も終わりです。早いものですね。

 

先日のお休みを利用して気になっていた、箕面のお花屋さんに行ってきました!

【ポルト・ボヌール -Porte-Bonher-】

 

Instagram

仲良しご夫婦のお花屋さん。

何がいいかなあと悩んでるところ優しく声をかけていただき、相談にのってくれました。

最近の流行りといえば、やはりドライフラワーということで、可愛い花束をお持ち帰りしましたよ♪

 

ふっくらしたホオズキちゃんがとってもキュート☆

見ているだけで癒されますね(*´ω`*)これからのお色の変化も楽しみです。

お店の入口に飾っているので是非みてくださいね!

 

皆様のご趣味やハマっているものなどあればご来店時にお聞かせください。

楽しくお話ししましょう✨

この記事を書いた人

坂上野々花

坂上 野々花

  • 所属:豊中補聴器センター
  • 出身:大阪府
  • 経歴:補聴器業界2年勤務
  • 趣味:猫カフェ巡り・カメラ・京都観光
  • 大切にしていること:私は皆様と過ごす時間や会話での「つながり」や「ふれあい」を大切にしています。お話の際は聴こえの不安はもちろんのこと、お悩みに感じていることや、世間話、何でも私におっしゃってください。皆様お一人おひとりのお気持ちに寄り添えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。