こんにちは、豊中補聴器センターの坂上です。

気温も暖かくなり気持ちのいい日が続いていたので、

花博記念公園鶴見緑地へサイクリングに行ってきました!

 

 

桜は満開、お花見シーズンということもあってすごくにぎわっていました🌸

日曜日はマルシェがオープンしていて

様々なグルメやお買い物をお楽しむことができます♪

 

 

お目当ての風車の丘へ!!

ネモフィラとチューリップが一面に広がっておりなんとも素敵な景色でした✨

お花には人の五感を刺激しながらリフレッシュ効果をもたらす力があるんですよ

とっても癒されました♪

 

 

 

近くには甘くて美味しい、あまおうのソフトクリームがありました☺

アイスが美味しい季節がやってきましたね。

風車の丘に行った際は食べてみてくださいね!

 

 

私たちがお花を見たりもらったりするとき

「幸せホルモン」が分泌されるんですよ(*´ω`*)

ストレスが和らいだり幸せな気持ちになるので

是非、休日はお花を見に行ってくださいね♪

お出かけの前には補聴器の調子を整え、気持ちの良いきこえで楽しんでください!