こんにちは、豊中補聴器センターの坂上です。

 

皆さん休日はどのようにお過ごしですか?
習い事や趣味、好きなことに時間を使うとすごく充実度があがりますよね(*´ω`*)

 

先日、陶芸体験をしたのですが、普段使わない指の力を使ったり、

初めて使う道具を触ったりでワクワク、刺激的で充実した一日を過ごせました!

私は最初に作りたいデザインの写真をみせましたが、教室にある素敵な作品から選んで作ることもできるんです✨

 

 

ついにその時のお皿が出来上がったので見てください!

出来上がり前↓

 

完成↓

型取りからいい具合の分厚さに伸ばしたり、固めたりと先生のお手伝いもあったおかげで、可愛いお皿ができました!

 

優しい先生が丁寧に教えてくださるので
わからないことがあっても大丈夫です✌

 

普段作っている作品がすごく素敵で可愛い作品ばかりなので
興味のある方は是非いってみてくださいね☺可愛い看板犬がお出迎えしてくれますよ!

 

ご予約など詳しくはHPにて➡➡➡ 陶芸教室工房南

陶芸作品はこちらから➡➡➡ インスタグラム

 

 

皆さんにとっても補聴器をつけることで
ワクワクするような毎日、今よりもっと人との会話を楽しめるように私達がサポートしていきます☆

 

補聴器をお考えの方は
まずはご相談からでもお問い合わせくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。