こんにちは、豊中補聴器センターの白石です。

すごく寒い日が続いていますね。さすが、最強寒波!

しばらく雨&雪予報なので、体調を崩さないように暖かい格好で過ごしましょうね。

 

 

先日、箕面にある古民家カフェに行ってきました!

とっても美味しかったので紹介させてください♪

友人の運転でたどり着いた

<<CAZI CAFE>>

店内も広く落ち着いた空間で癒されました。

和室もあるみたいで小さいお子様連れの方にも人気なようです☆

 

 

私は、和食ランチメニューを選びました👆

どの小鉢も美味しいし、野菜もしっかり取れるし最高です。

マイルドな味わいのお味噌汁が身体に沁みました(*´ω`*)

興味がありましたら、行ってみてください。心も身体も温まりますよ!