こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

 

世間ではまもなくバレンタインデーですね!

豊中補聴器センターもバレンタインカラーになっております。

 

 

 

 

最近は三寒四温の言葉通り、寒くなったり、暖かくなったりの差が激しいですね。

私は寒いのが大の苦手でして、最近は運動不足で体が凝り固まっておりますので

 

 

こういったアイテムでコロコロしてストレッチしております。

運動不足の所為もあって、太ももをコロコロすると結構痛いです笑

 

 

早く春になって、暖かくなってほしいものですね。

今の内に聴こえのチェックをして、会話の準備を万全にしておきましょう!

どうぞお気軽にご来店くださいませ。