こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

 

 

突然ですが、補聴器をお持ちの方で

 

「持っているけど使っていない」

「うるさいだけで役に立っていない」

「効果を感じなくて使っていない」

 

こんな方はいらっしゃいませんか?

補聴器は大変便利なものですが、しっかり調整をしないと性能の半分も発揮できません。

 

ですので今回は「補聴器をお持ちの方」への当店のサービスをご紹介いたします。

 


ピカピカにクリーニング

 

 

まずはお使いの補聴器を念入りにクリーニングさせていただきます。

 

湿気で音が出にくくなったり、耳あか等の汚れが詰まって音が出なくなったりする事もございますので

しっかり点検いたします。

 

何より、ピカピカな補聴器を使うと気分が良いですよね!

 


 

お一人お一人に理想的な聴こえを

 

 

聴力は当然ながら、人それぞれ違います。

そして、音の好みや周りの環境もまた違いますので、まさに十人十色です。

 

当店は「聴こえる」ではなく「きれいに聴こえる」ことを目標にしております。

 

そのためには、まず長時間装用しても「疲れない補聴器」にすることが重要です。

 

当店ではお客様のペースに合わせ、独自の方法で調整していきます。

 


 

耳せんを加工し、より使いやすく

 

 

補聴器の耳せんは、単に脱落を防止するだけのものではなく、実は補聴器性能の40パーセント以上がこの

耳せんが関与すると言っても過言ではありません。

 

形状は勿論、微妙な接触感は入れ心地が変化するだけでなく、自分の声やそしゃく音、ピーピーという

ハウリング音に大きく関係し、音孔が鼓膜にまっすぐ向いていないとエコー感も出てしまいます。

 

当店では、この耳せんの微妙な接触感の部分を加工する技術を持っております。

 


 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

当店では他店様購入の方も、調整やクリーニングを承っております。

※修理が必要な場合、部品代は頂戴いたします。

 

もし、現在お持ちの補聴器にお悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。