こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

最近、本当に寒くなりましたね。夏好きな私には暖かい日が恋しいです。。

寒暖差が激しいので、体調が優れない時はゆっくり体を休めてくださいね。

 

 

最近、就寝前にストレッチを始めたのですが、なかなか調子が良いです。

あっという間に眠れますし、疲れにくくなり、肩こり等も軽減されて良いこと尽くめです!

日頃の運動不足が気になる方には是非おすすめします。笑

 

 

豊中補聴器センターの方はクリスマスバージョンになっており

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

色々と大変な状況ですが、お時間がございましたら、補聴器のメンテナンスとお話をしに

是非立ち寄ってくださいね。