こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

 

最近は新型コロナウィルスの影響で、なかなか外出が難しい状況ですね。私もどんどん体の横幅が広くなっているように感じます。。。

今は我慢の時なので仕方ないとはいえ、ずっと家に居るとどうしても出来る事が限られますよね。

 

自宅での過ごし方として、一番多いのはおそらく「テレビ」かと思います。

ただ補聴器を使っても、テレビの内容が分かりにくい。という方もいらっしゃいます。

そういった方には「テレビの音を直接、キャッチ出来る補聴器」がオススメです。

 

 

※写真:フォナック社 上:オーデオマーベル補聴器 下:テレビコネクターD

 

複雑な操作は必要としなくなり、テレビに差し込んでもらうだけでOKです。

テレビの電源を付けると、自動的に補聴器がテレビの音をキャッチしてくれます。

もちろん、最新の補聴器なので会話の内容も聞き取りやすい音質になっております。

 

ご試聴も可能ですので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。