こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

最近は天気が不安定でしたが、ようやく青空がのぞいてきましたね!

 

 

涼しくなってきたので、体を動かすのが楽しいですね。

私は先月から始めたゴルフにハマっております。まだまだ練習の身ですが(笑)

 

 

やはり良い天気は気持ち良いですね。

しかし、ゴルフというのはなかなか難しく、ようやくフォームが安定してきた所です。つい最近まで、力みすぎて腕の力だけで振ってたり、ボールを最後まで見てなかったりで、当たらないわ飛ばないわで大変でした(笑)

 

ただ、やっぱり結構ボールは曲がるもので

だいたいこの間に打たないとアウトなんだとか💦

 

まだまだ覚える事も多いですが、これからも頑張っていきたいと思います!

皆様もやってみたい!という事がありましたら、教えてくださいね。