こんにちは。

豊中補聴器センター店長の住吉です。

 

 

今回は、補聴器をお持ちの方にお話をしたいと思います。

現在補聴器をお持ちの方、使用されている方、こんなお悩みはございませんか?

 

「雑音が多くて聴こえにくい」

「声は大きく聴こえるのに、会話が何を言っているかわからない」

「買ったはいいけど全然使えていない」

 

補聴器は、快適に使えて初めてその価値が実感できるものです。

せっかく高性能な補聴器を持っていても、使いこなせていなければ宝の持ち腐れです。

生活を充実させてくれるとても価値のある補聴器が、その効果を発揮できていないのはもったいないことです。

 

 

ヒヤリングアートでは他店様で購入された補聴器であっても、調整やメンテナンスをさせていただいております。(必要部品等の費用を除き代金は頂いておりません)

もし、現在お持ちの補聴器がご自身にしっくりこない状態であれば、ぜひ豊中補聴器センターにお任せください。

当店では認定補聴器技能者が3名常駐しており、補聴器調整にはこだわりがあります。

 

 

1~3か月ほどの期間を目安に“慣れるための調整”から“聴こえるための調整”へと変えていきます。

そうすることで生活騒音にも慣れ、少しずつ言葉を聞き分けられるようになっていくのです。(個人差があります)

補聴器はとても価値のある優れものです。快適に聴こえるようになるには調整が不可欠です。

現在補聴器をお持ちの方で上手く使いこなせずお困りの方、お気軽に豊中補聴器センターにご相談ください。

 

 

尚、当店ではご予約の方を優先させていただいております。

特に初めての方はじっくりとお話をさせていただきたいと思いますので、ご予約がおすすめです。

直接店舗へお電話いただくか、下記よりお問い合わせください。