こんにちは!

最近朝が寒くて毛布にくるまり、ベッドからなかなか起き上がれないすみたつです。

朝寒くても気持ち良くベッドから脱出する方法があれば教えて頂きたいです。

 

 

さてさて、そんな秋めいてきた今日この頃ですが、

先日弊社スタッフと新製品発表セミナーに行って参りました。

 

 

その新製品とは、

 

 

デンマークの老舗メーカー、オーティコンから、

ヒヤリングアートでも大変好評頂いておりますOpn(オープン)シリーズに、

待望のオーダーメイド(耳あな)タイプが登場しました!

 

オーティコンHPより

 

 

Opn(オープン)の性能や特徴については、耳掛けタイプ発売時に熱く語らせて頂きましたので、

こちらをご覧ください。➡「脳への負担を軽減し、聞く力が広がる補聴器」

 

 

オーダーメイドタイプの魅力は何と言っても、以下の2点。

 

①マイクが耳の中におさまるので効率的に音を集められること。(集音効果といいます)

②その集音された音を鼓膜まで無駄なく届けられること。※音の出口が鼓膜に真っすぐに向いているため

 

 

です!

 

ヒヤリングアートでは、オーダーメイドの形状にもこだわって調整していきます。

当社独自のノウハウとフィッティングへのこだわりを持って皆様の快適な聴こえをサポートします。

 

 

快適な聴こえで新しいことにチャレンジしませんか?

聴こえるって楽しいですよ!