こんにちは高槻補聴器センターのせんばです

 

当店には高槻近郊にお住まいの方が補聴器の相談やクリーニングで来店されます
その際、タクシーを利用される方も多くおられます

タクシーにてご来店の際には、「高槻補聴器センター」と行先を伝えると
違う場所を案内される場合があります

 

『ヒヤリングアートの高槻補聴器センター』と行先を伝えてくださいませ
そうすると店の前で降車でき、スムーズに来店できます

 

「タクシーの呼び出しができない?」

以前ご利用いただいてタクシー配車の電話番号が変更されたり、
スマホアプリから呼び出すように変わっていたりしています

1,アプリの利用できる方は、タクシーアプリ「GO 《ゴー》」または「DiDi《ディディ》」
利用するとスムーズに配車することが可能になっています(※登録は必要です)

 

2,電話で呼び出したい方は、下記のタクシー会社などで電話受付もしてくれています

 

①「阪急タクシー」
お電話でタクシーを呼ぶ|阪急タクシー

②「ひかり交通株式会社」
事前ご予約/ひかり交通株式会社

③「日本交通グループ 関西(※事前に電話番号登録する必要あり)
自動配車サービス | 日本交通グループ関西

※当店ご利用のお客様から聞いたタクシー会社の一例です
※ご利用に関しては各タクシー会社へご相談くださいませ

 

補聴器は日々のケアも大切です

店舗へご来店いただければ、丁寧にメンテナンスさせていただきます

これからも「ヒヤリングアート 高槻補聴器センター」をどうぞよろしくお願いいたします

 

この記事を書いた人

仙波正之

仙波 正之

  • 所属:高槻補聴器センター 店長
  • 出身:大阪府
  • 経歴:補聴器業界27年勤務
  • 趣味:DIY(電動ドリル好き)・釣り(バス・磯)・漫画
  • 大切にしていること:「いつも笑顔で」をモットーにしています。自分が明るく、楽しく接することで、周りの人の心が和み、幸せの輪も広がり、さらに私自身がワクワクした人生を歩めています。だから私にとって「笑顔」は最高の魔法だと思っています。皆様の幸せがもっと広がるように、いつも笑顔でお待ちしています。
  • 認定補聴器技能者登録番号:第24-4962号