茨木商工会主催のイベント「第12回茨木まちゼミ」に茨木補聴器センターが参加いたします。

まちゼミって何?

“まちゼミ”とは、地元の店主が講師となり、専門店ならではのノウハウを活かして、その道のコツや豆知識を伝授してくれる、原則無料の少人数制のセミナーです。(一部、材料費(実費分)がかかる場合があります。)お店からの販売や勧誘はありませんので、安心してご参加いただけます。

(茨木商工会HPより引用)

※当店の講座につきましては無料で開催いたします

 

 

・補聴器と難聴について知りたいけど、どこで聞けばいいの?

・普段よりも気軽に相談したい

 

このような方におススメの、講座形式のセミナーとなっております。

ご予約制でおひとり様もしくは1組様ごとのセミナーですので、混雑を気にせずご来店いただけます。

 

ご予約開始は5月25日からです。

お問い合わせお待ちしております!

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら