こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

さてさて、湿気の多い季節のせいか、お客様から

「補聴器を着けっ放しにして耳の中が不衛生になったりしないの?」

といったご質問をいただくことがしばしありました。

 

過去のブログで補聴器のクリーニング用品をご紹介しておりますが、

まとめ的にあらためてご紹介したいと思います。

 

 

まずは補聴器の乾燥と除菌がこれ1台で完了する「パーフェクトドライラックス」

 

手軽に補聴器を除菌、クリーニングできる「クリーニングスプレー」

茨木補聴器センターではどちらも大変ご好評で、両方お持ちのお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

補聴器をこまめにクリーニングする事で、補聴器とお耳を清潔に保ちましょう!

 

もりぞーでした♪

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら