こんにちは!豊中補聴器センターの最所です。

少しずつ涼しくなっているとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。毎日喉がカラカラです。

 

実は私、住まいは高槻なのですが、通りがかりによく「バナナジュース専門店 クラムスバナナ」さんのバナナジュースをいただいております!なかなか無い専門店ですよね。笑

 

 

左がミックスジュースで、右がバナナジュースです。

 

ちなみに味の方は、とにかくおいしいです!そしてすごい濃厚で、バナナが口の中に広がっていきます。飲み終わった後にお腹が少し膨れるというのもなかなか無いと思いますよ。笑

 

レパートリーも豊富で、たびたび追加メニューがされており飽きさせません。

いつか「オーガニックバナナジュース(¥1,000-)」も味わいたいなと思いつつ、レギュラーバナナジュースをいただいております!美味い!!

 

 

甘いものは頭をスッキリさせ、気分も前向きにしてくれます。

皆さんも甘いものを摂って、後少しの夏を乗り切りましょうね!