こんにちは!

高槻補聴器センターのすみたつです!

 

しばらくプライベートのお話は控えていたのですが、

今回は今頑張っている英会話についてです。

 

 

コロナ禍であっても、家でも人の少ないカフェでもどこでも勉強できたので、

やっていて良かったなと思っています!

 

そしてなんと!

今回は勉強してきて初めて、

皆さんに現在の英会話力を披露したいと思います!

 

 

現在はCamblyというオンライン英会話サービスを利用していて、

世界中のネイティブの先生とほぼ毎日レッスンを受けています。

録画機能が付いているのでそれを活用し、

編集して先生にも許可を得てYoutubeにアップいたしました。

 

頑張って日本語字幕も作ったのでぜひ楽しんでくださいね。間違ってたらすみません)

ちなみに英語字幕もAIが作ってくれたみたいなので、

英語が好きな方はそちらもお楽しみください。

※AIの英語字幕は私の発音がまだ未熟なので100%は正しくないですが95%くらいはあってたと思います。

それではこちらのリンクからどうぞ。

 

字幕の設定場所です。

PC版字幕設定場所(赤い矢印)

 

スマートフォン版字幕設定場所

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだ間違いは多いですが、会話がスムーズになって自分でも成長しているなと思えて嬉しかったです。

もっともっと伸ばしていく予定なので楽しみにしていてくださいね。

それではまたお会いしましょう!