こんにちは

「こまもん」こと池田補聴器専門店店長の小切間です

7月に入ったと思ったら

早々に台風が・・・・梅雨前線も停滞していて

本日は大雨に注意が必要です。

2日の日曜日は湿度も高く気温も高くと

外を歩けば、影を探し遠回りでも

少しでも涼しいところを歩いていました。

プチ同窓会があり住吉神社から新世界、なんばグランド花月と楽しみました。

 

「チンチン電車」に乗りたくて

ゆっくり走り直ぐに隣の駅に、ゆっくりと時間が流れている様です。

大阪にお住いの人って

意外と行ってないようですね、私も「なんばグランド花月」は初めてでした。

面白いです。楽しいです。

久しぶりに大声で笑い」ました。

笑いすぎてお腹が空いてしまい近くのお店へ

ワイン酒場です。

 

ワイワイと賑やかで話も盛り上がり

時間を忘れてしまいます。

楽しい同窓会にするには

しっかり体調を整えて、聞こえを整えてですね。

皆様、同窓会前には専門店の池田補聴器専門店

メンテナンスと聞えの調整を行ってから行きましょう。

楽しくなりますよ。