こんにちは。

池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

7月7日の七夕に向けてささやかですが、店内で笹飾りをしました。

七夕の飾りつけをするのも久し振りだったので、インターネットで飾りの折り方を探して・・・いかがでしょう。

 

 

皆様はどんな願い事を短冊に書かれますか?

お客様から補聴器の聴こえで色々と相談を受けますが、その中でも

店長の『こまもん』と一緒に叶えられることがあります。

 

「家内(主人)の声が聞き取れない・・・」

 

*奥様の声は、高めの声・控えめな声の大きさ

*ご主人様の声は、低めの声・ボソボソした話し方

 

こんな傾向にあります。

「二人だし、毎日話すことも無くなってくるわ・・・」

静かな環境も落ち着きますが、補聴器店でお仕事をしていると

話すことも楽しんで明るく生活していただきたいな~と

願ってなりません。

 

*聞き返しが多くなった

*ご本人だけテレビの音が大きい

 

このように感じられる方は、補聴器で聞き取りを楽にしていきませんか?

必要な声や音の情報を聴こえる大きさに調整した補聴器を着けると

聞くことへの肩の力も和らいできますよ。

そんな補聴器も、性能を最大限発揮させるには

専門的な知識と十分な経験が必要です。

池田補聴器専門店「こまもん」こと小切間店長と一緒に

家内(主人)との会話が楽しい

家の中が会話で明るくなった

という願いを叶えましょう!

是非、ご家族一緒にご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております。