こんにちは。池田補聴器専門店の恭ちゃんです。

 

先日,素敵なお客様にお会いしました。

補聴器の装用が初めてで

『認定補聴器技能者』との調整をスタートされた素敵な女性です。

来店の前の日から洋服選びをして、

当日をとても楽しみにして下さっているそうです。

今の季節にぴったりのスカイブルーのスカーフを新調されていて

とてもお洒落でした。

一年前の今頃は体調を崩されて外出など考えられなかったそうです。

補聴器が「自信と楽しさ」を運んで来てくれたようで

『お店に行くと、行く度に聴こえるようになる!』

この想いが体力を回復させ、会話する意欲、そして外出したいという気力へと気持ちを前向きにしてくれているのだなと感じました。『聴こえる』ことは人生を積極的にさせてくれるんですね。

 

当店では補聴器の試聴期間中は毎週来店して頂いています。
少しずつ音を入れて調整し、約1~2ヶ月の期間で補聴器で快適に聴こえるようにしていきます。
調整がひと段落した後も、1~2ヶ月に一度は、聴こえに変化がないかも合わせて補聴器のメンテナンスをさせて頂きます。

ヒヤリングアート(株)池田補聴器専門店に行く度に聴こえるようになる!!お稽古ごとの様な補聴器練習を体験してみませんか?

是非、スケジュールに「補聴器お稽古」と書き加えて下さい!

 

↑ 手作りのご予約カードとメッセージカードです。

 

ゆったりした待合席で私たちとお喋り、これも楽しいですよ。

 

 

ご来店をお待ちしております!