こんにちは、「こまもん」こと店長の小切間です。

梅雨に入ったというニュースを耳にすると

「洗濯物がなかなか乾かないからどうしよう・・・・。」

「外に出るのが輸鬱だな~」と気分はスッキリしません。

私の場合は「しばらく自転車に乗れないな~~」ってなります。

 

 

補聴器も「梅雨の時期は苦手です」

寝ている夜には、しっかり乾燥を「ドライケース」や「専用の乾燥機」で行います。

最近では「乾燥機」も性能がいいのが出ていますから

30分ほどで乾燥できるのでお昼にも乾燥機を使って

乾燥させて「スッキリ」とした聴こえにして快適に過ごせます。

大切な予定の前には、

店舗に足を運ばれて業務用乾燥機で快適な聴こえになり

安心される方も多くなります。

遠慮せれずに、どんどん乾燥しに来て頂いて

快適な聴こえを維持しましょう。

池田補聴器専門店では皆様の補聴器をしっかりメンテナンスして

補聴器のある生活を応援しています。