フォナック社から防水タイプの補聴器「オーデオ・ライフ」が新発売されました。

フォナック社新製品「オーデオ・ライフ」

 

IP68以上の高い防水性能

 

これまで発売されている補聴器の多くは「IP68等級」という防水防塵の国際基準をクリアしていますが、水中や海水での使用は想定されておらず、あくまでも「水しぶき程度の飛沫による故障を防ぐ」程度のものでした。

先日発売開始した「オーデオ・ライフ」は、淡水、プール水、塩水で水深最大50 cm の防水性をクリアしています。

 

シャワーやお風呂、スポーツクラブやプールの際に「補聴器を外さないと壊れる」といった心配から解放されそうです。

 

高性能チップ「PRISM」を搭載

聞こえの性能に関しては、お客様からも評価の高い「パラダイスシリーズ」と同じコンピューターチップ「PRISM」を搭載しています。

・オートセンス4.0

・モーションセンサーヒアリング

・ダイナミックノイズキャンセル

・スピーチエンハンサー

といった機能が代表的です。詳しくは添付画像をご覧ください。

外部機器との通信機能が向上

「オーデオ・ライフ」はBluetooth機器との相性も良く、androidやiPhoneにこだわらず、無線通信可能な携帯電話のほとんどにペアリングでき、ハンズフリー通話や音楽試聴にとっても便利です。

 

まとめ

魅力的な機能がたくさん詰まった「オーデオ・ライフ」

店頭に試聴用デモ機がございます。

お気軽にご体験できますので、ご来店の際スタッフまでお声がけ下さいませ。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら