こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

先日のブログを投稿後、お客様から早速お問い合わせをいただきました。

 

「他のお店で買った補聴器もメンテナンスしてもらえますか?」

 

もちろんです!

 

 

他店でご購入の補聴器もお任せください。

普段から茨木補聴器センターをご利用のお客様同様、まずは音のチェックをしたうえで真空乾燥と耳垢のクリーニングをいたします。

必要に応じて聴力測定や補聴器の調整もさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス・調整費用はかかりません(耳垢ガード交換など消耗品は別途有料になります)。

お気兼ねなくご来店いただければと思っております。

 

 

さてさて、茨木補聴器センターでは他店でご購入の補聴器の調整やメンテナンスを積極的に承っていますが、お客様のお声で多いのが「補聴器を買ったお店へは半年に1回ぐらいハガキが来た時に掃除に行く程度かな」というお言葉。

 

 

もりぞーの経験から申し上げますと、補聴器は定期的にメンテナンスしていても2か月を過ぎると音質が低下します。(湿気が溜まる、耳垢が付着するなど)

 

半年もメンテナンスをしないまま使用されていると、きこえ具合に影響が出てきてもおかしくありません。

 

 

当店では、クリーニング後の補聴器を装着した後「何も調整していないのによく聞こえるようになった!」と言われる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様定期的にお掃除にご来店されますので、ベストな状態の補聴器の音を耳が覚えているんでしょうね。

 

 

当店をご利用のお客様はメンテナンスに来店後、次回のご来店も予約される方が大変多いです。

もりぞーもできれば2か月経たない内に再度メンテナンスにお越しいたくことが望ましいと思っています。

 

どなたさまもぜひ定期的にご来店下さいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

 

当店までのアクセスはこちら

 

 

もりぞーでした♪