こんにちは!

 

晴れた日の気温が気持ちよく、休日はつい昼寝をしてしまうもりぞーです。

昼間薄着で寝ていると、夕方から冷え込んで風邪をひかないように注意しないといけませんね。

 

さてさて先日の定休日は、グーグルインドアビューの撮影でした。

 

 

 

 

※グーグルストリートビュー(旧インドアビュー)についてはこちら

 

グーグルマップ上で当店が表示される際、店内はこれまで定点からの写真のみでしたが、今回の撮影で店内も360度グーグルマップにて見渡すことができます!

 

 

※地図情報が反映されるまで時間がかかります

 

私自身、初めて訪れるお店は、インドアビューが掲載されているとチェックすることが多いです。

初めて茨木補聴器センターへお越しの際は、ぜひインドアビューもチェックしてみてください。

 

 

※もりぞーは写っておりませんのであしからず笑

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

もりぞーでした♪