こんにちは!池田補聴器専門店の田中です♬

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日、店先でタンポポの綿毛がどこからともなく飛んでいくのを見てほっこりしました🌻

 

さて、明日6月2日は「Life2.0の日」です!

毎月2日に制定されており、一年を通じて自分が何かを始める日という意味が込められているそうです。

 

「Life2.0」とは、未来を前向きに自分らしく、自分の可能性を信じて何度でも始め続けるという生き方のことを、こう呼んでいるんだそう^^

 

 

未来を考えるきっかけになればという想いで制定されたLife2.0の日🌼

聴こえで悩まれている方も、明るく前向きな未来を考え、補聴器を始めてみませんか!(^^)!?

 

 

 

 

池田補聴器専門店は皆様の積極人生を応援しています(*^^*)🌼