新商品の「モア」は脳が本来持つ自然な働きを最大限に活用し、補聴器ユーザーへより自然でクリアな音を届けます。

「人は耳ではなく脳で聞いています。」

オーティコン モアは脳をサポートするように設計された補聴器です。

 

オーティコン補聴器から新商品「モア」が発売開始

世界初!補聴器専用DNN(ディープニュートラルネットワーク)搭載です

1,200万もの現実世界の音情報を学習済みDNNをプラットフォームへ直接搭載。

オーティコン史上、最も高度な知能を持つ人工知能(AI)搭載の補聴器です。

 

モアサウンド・インテリジェンス機能

周囲のあらゆる音を1秒間に500回もスキャンして、瞬時に分析し

ユーザーの聞こえの好みを反映させ絶え間なく変化する音情報に対処します。

学習済みDNNを活用して自然でクリアな聞こえにします。

 

モアサウンド・アンプリファイア機能

あらゆる音を精密なバランスで増幅、周囲の音の変化に適応、高解像度、高音質、歪みなく

音を増幅します。

 

新商品「モア」は2月26日発売となります。

池田補聴器専門店で試聴を行えますので、是非ご来店いただいて

「モア」を体感してみてください。

お待ちしています。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。