こんにちは!

池田補聴器専門店の田中さくらです。

 

明日はクリスマスです🎅🎄

今年はコロナウイルスの影響で思うように出かけられずもどかしい1年でしたね。

普段は外でクリスマスを過ごされる方も多いと思いますが

たまにはおうちで家族そろってのクリスマスも素敵ですよね♬

 

こんな時だからこそできる家族団らんを楽しみましょう!

快適な聴こえで会話を楽しみながら、美味しい食事を囲んで素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨

 

 

池田補聴器専門店は年内29日まで営業しておりますので、

ぜひ補聴器のメンテナンスをしてキレイな聴こえで年末年始を迎えましょう^^

 

感染対策はしっかり行っておりますので安心してご来店ください♪

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!(^^)!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス(^^)🎄