こんにちは、池田補聴器専門店の田中です^^

まだ日中は暑さもありますが朝晩は大分冷え込むようになりましたね🍂

 

さて9月の連休は全国の観光名所はどこも混雑だったみたいですね。

皆様はどんな連休を過ごされましたか^^?

 

シルバーウィークはちょうど秋のお彼岸で昨日彼岸明けしましたね♬

お彼岸といえばやっぱりおはぎ!ですよね~!(^^)!

 

 

 

 

 

上記の写真はよく利用させていただいている近くの老舗和菓子店の香月さんのおはぎです!

池田補聴器専門店の皆で美味しくいただきました✨

 

お彼岸が明けたらもうすぐ十五夜です🌕

お月見団子も楽しみです(*^^*)

 

季節折々楽しいお菓子が並ぶので池田にお立ち寄りの際は

ぜひ「御菓子司 香月」寄ってみてください!(^^)!