こんにちは

池田補聴器専門店の田中さくらです!

 

真夏の暑さが続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

水分をしっかりとって、熱中症には十分気を付けましょう~!

 

さあ気持ちは夏気分ですがまだこれから梅雨シーズンです!

あと2週間くらいで近畿も梅雨入りですね~☔

 

こどもの日や七夕の間の、特に大きなイベントもなく、

梅雨でなかなか外で遊べず少し憂鬱になる季節ですが・・・

 

梅雨でも気分は楽しく♪明るく♬

ということで店内ディスプレイが変わりました🌈🐸!

 

 

 

 

 

 

 

今回は池田店スタッフ皆で手作り(*^^*)🌻

 

 

 

 

 

 

既にご来店いただいたお客様にはご好評いただいております^^

私たちも自分たちで楽しませてもらってます♪ 笑

 

 

ぜひ皆様もお近くにお越しの際はふらっと見にお立ち寄りください♬

一緒に補聴器のメンテナンスもして、

梅雨の間もスッキリ快適な聴こえで

明るく楽しく過ごしましょう~  !(^^)! ★ ☆ ★