こんにちは

池田補聴器専門店 店長「こまもん」こと小切間です

暑い日が続きますが、皆様体調は如何でしょうか?

 

私は先日「神戸まつり」に行ってまいりましいた。

三ノ宮駅からメリケンパークにかけて交通規制となっていて

沢山の団体の演奏やダンスにサンバと熱気あふれる行進を

観ることが出来たり、街頭の一角で生演奏をしているジャズを

心地よく聴いたり、路地ではFARMERS MARKETが開かれていたりと

暑さに負けない熱気がありました。

 

   

 

勿論、食べ物もすごく魅力的なものが多く

又お酒やワインの試飲も沢山行われていたので

ジャズの演奏は心地いいだろうな~と眺めていると

補聴器を装用して聴いている方も

みなさん気持ち良さそうに聴き入っていたので

なんだか、嬉しくなりました。

「補聴器で音楽」を存分に楽しんで欲しいと思います。

 

 

 

ヒヤリングアートでは

補聴器で心地よく音楽を楽しんで頂ける

まつりの中で楽しく会話をして頂ける

楽しい人生を応援しています。

是非、体感してみませんか。

ご連絡は、072-751-3341  小切間まで

お待ちしています。