こんにちは

先日は桜満開で気持ちのいい一日でしたが

いかがお過ごしでしたか

 

五月山では「さくらまつり」が開催されていましたから

たくさんの方が満開の桜を楽しまれたかと思います。

桜の木の下では楽しくお弁当やお酒も進みますから

私も、大阪狭山の狭山池に行ってまいりました。

 

IMG_8762

IMG_8761

 

 

狭山池でもイベントを開催していて

大きなアヒルが出現です。

「ラバー ダック」です・・・・・・・・・・かわいいです。

 

IMG_8774 IMG_8772

 

お昼は、とっておきの「パン」

とても美味しいんです

「富田林寺内町」にある小さなパン屋さん

ハードパンに地元のフルーツをサンド。

 

IMG_8725

IMG_8739 IMG_8740

IMG_8741 IMG_8748

 

「黒いちじくと林檎のパン」や「くるみとカラメルりんごのパン」を

桜の下で美味しくいただきました。

素朴な中に作り手の気持ちを感じる

そんな美味しいパンです。

 

IMG_8688 IMG_8702

 

帰り・・・・・???目がかゆい!

花粉症?!