こんにちは

本日は、少し風が冷たく感じますが天気は良いです。

先日の連休も天気が良くて

思わず自転車で遠出してしまいました。

 

大好きな「神戸」

自宅からよりも仕事場「池田補聴器専門店」からの方が近いんです。

元気を頂きに新長田駅の「鉄人28号」に会いに行きました。

 

IMG_8517 IMG_8525

 

街燈にもかわいいいデザインが・・・・・・

気が付いてよかった~。

つづいてランチはインテリア家具店とカフェが一緒になった

「北の椅子と」

 

IMG_8545 IMG_7420

IMG_7417 IMG_7422 (1)

 

まったりと長い間くつろいでしまいました。

いろいろな椅子があり楽しいです。

つづいて

 

IMG_7433

 

明石海峡大橋までしっかり先ほど食べたランチを消費しました。

自転車で大橋を渡ってみたいです。

以前四国から広島にかけて渡った「しまなみ海道」の様に気持ち良く海の上を走りたいです。

しかし今日の天気は眩しくてしっかり海を眺めることができません。

きれいなんですが「まぶし~い」

つづいて

IMG_7438 IMG_8558

IMG_8572 IMG_8568

 

神戸にオープンしたロブスターロールの専門店です

ジューシーでボリューム満点で食べごたえありましたが・・・・・・

しっかりお腹の中に一瞬で消えてなくなりました。

本日は食べて自転車で走ってと充実していました。

 

休みはしっかりリフレッシュに時間を使い

仕事の力にします。きっとなっています。

暖かくなってきましたので、お客様もかなり増え、

店舗内は活気でいっぱいです。笑い声が絶えません。

聴こえる様になり楽しく話す。

「池田補聴器専門店」はいつもお客様の笑い声が、冗談話がたえません。

とても幸せな気分になれます。

 

お待ちしています。