ー補聴器と難聴にまつわるニュース記事のご紹介ー

”アマゾン「Fire TV Cube」、補聴器用オーディオストリーミングをサポート”※2022年5月2日Yahoo!ニュースより

 

 

(ストリーミング対応補聴器の例:フォナック社パラダイス・マーベルシリーズ)

補聴器を使用している方は、音楽を聞いたり動画を見る際はイヤホンに交換しているという方がまだまだ多いです。
ストリーミング対応の補聴器であれば、記事内のデバイスを用いてワイヤレスイヤホンの様に補聴器を使用できます。
スマホでのYouTube視聴や、電話での会話などもワイヤレスイヤホンと同じ様に使用できます。

とても便利ですよ。
ストリーミング対応補聴器についての情報は、当店までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗まで

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら