こんにちは!

茨木補聴器センターのもりぞーです。

 

さてさて、本日はビッグなお知らせです。

補聴器のヒヤリングアートが、新たに「音楽事業部」を設立しライブハウス「ABILENE:アビリーン」の経営を手掛ける事になりました。

 

詳しくは代表園原の「そのやんブログ」をご覧ください。

 

4月オープンを予定に着々と準備が進んでおりますが、音楽事業そのものが初の試みでもあるため絶賛大苦戦中!です(園原談)

 

カントリー&ブルーグラスミュージックを愛する方々のお力添えをお願いする為に、クラウドファンディングを開始いたしました。詳しくは以下のリンクをご覧ください

 

(クラウドファンディングのリンク先QRコードです)

 

補聴器店が経営するライブハウス

無事オープン出来たあかつきには、一筋縄ではいかない面白さがいっぱいです。

 

皆様の応援よろしくお願いします!!!

 

もりぞーでした♪